iro-iro-works は、現在準備中です。

2019/01/10 21:10


冬にもレース素材のあったかボトムを!

人気のブランドさまでは絶対にこの生地でこんなアイテムは作らない

アンフレームな一点


インポートレースで

シフォンが基布で

小花が刺繍されている

普通ならドレスを作るこの生地


iro-iroはこの生地に

薄い中綿を入れて

デイリーにも着られる

ワイドパンツに仕上げました


携帯入れられるように

ちゃんとポケットもあります↓



ボタンは

穴を開ける位置を指定してお作りした

iro-iroオリジナルの

沢山穴が空いたボタン


これが付いてるだけで

”なんかいい”って思える存在感のあるボタン



色がライトグレーとアイボリーのコンビなので
こんなにおしゃべりなアイテムなのに
意外とどんな色とでも合わせられます。

ぜひあったかいシンプルなニットや
ロングガウンと合わせて
リラックスしたスタイリングしてほしいです。





オーダーメイドでお作りしてるからこそ
出来る自分らしいアイテム。

物があふれている今だからこそ
大切に思える1点を
あなたの生活に加えてみてはいかがですか?