iro-iro-works は、現在準備中です。

2018/07/09 14:16

これからはモノより "コト"
自分を満たす コト
自分が笑顔になれる コト
何度も見返したくなる コト
思い出のになるコトが 素敵に思える


そんな”コト”を作るお手伝いをする
iro-iroのメッセージ入りのカラーベール



最高にハッピーなカラーで
最高に笑顔になれるワードを
ベールに入れてむかえるウエディング
それだけでも素敵


そして、新しい命がおなかにいる
人生でほんのわずかな時間に再び
最高にハッピーで 笑顔になれた日にまとった
ウエディングベールを
再びまとい 今度は深い愛情を感じながら
大きくなったおなかと 今を残す



時間がたって振り返った時
切り取った思い出たちに きっと気持ちがほっこりする事でしょう♡


カラーベールは丁寧に楽しい思い出が出来ますようにと 心を込めて1つ1つ手づくり。
グログランリボンで文字を1文字ずつ作り メッセージになった文字を縫い付けています。



このブルーのベールに刺繍されている


”ALOOHA!!"
ALOは「○○の前に」
HAは「神の贈り物、命」

という意味があり、つまり

神の贈り物であるアナタの前にいます」から「お互い神様の前にいる様に清い心でいましょう
という意味も込められているのです。

言葉の持つ力って とても深い
だからあなたのかけられた 一番素敵な言葉を
これからの自分にかけたい言葉を
ベールに残し節目ゴトに切り取られる写真に残すこと
それは未来のあなたにとって 
とっても素敵なものとなるでしょう!


iro-iroのメッセージカラーべールは10文字以内ならお好きな文字にも変更可能。
もちろんベールの色を白に!って言うのも
リボンじゃなくてレースがいいの!って言うのまで
あなたのWANT!に寄り添いたいと考えています。


他にも色んなタイプのベールやアクセサリーもございます。
ぜひこちらもチェックしてみてください!


https://iro-iro2016.jimdo.com/iro-iro-rebone
ENJOY!!!