iro-iro-works は、現在準備中です。

2018/07/05 20:57



 

カラーベールって知ってますか??? 

 


 

 

 
 

 

 

 

青空の下でフェスの様にゲストと一緒に楽しむウエディング

ドレスコードはデニム!とか ブライスマン ブライスメイドなど

ゲストも一緒に楽しみ

色んな場所で 色んなコンセプト テーマでの

自由にプランニングされた ウエディングシーン素敵ですよね。

 

 

 

 

白いウエディングドレスに 白いベール

基本中の基本スタイルとは違う

今まで見たことのない カラーベールの 魅力をお伝えします。

 --------------------------------

 

お色直しみたいに

 

ベールを色に変えるだけで ドレスを変える以上に

 

印象に残るスタイリングを作ることができ

ゲストが”私もそのベールつけてたーい!”って盛り上がったり

そして何より 自分の好きな色で 大切な日を楽しく過ごせる

 

そんなアイテム。

 

 

 

荷物を増やしたくない”リゾートウエディング”

友達とは違う感じで”フォトジェニック”な撮影をししたい

結婚記念日にラフなコーディネートに合わせて記念日を楽しんだり

ウエディングパーティーをしない友人に 外国映画の様なサプライズパーティーのギフトに

 


楽しいだけじゃなく

カラーベールは丁寧に 楽しい思い出が出来ますようにと

心を込めて1つ1つ手づくり。

 

 

 
 
グログランリボンで文字を一文字づつ作り

メッセージになった文字をハンド刺繍してます。

 

 

そしてシルエットにもこだわりが。

ヘッドの一部分をバルーン型にし 

ボリュームを持たせたシルエットにしています。

完全にオリジナルで オートクチュール。

デザイン・カラー共に どこにもない チャーミングな ウエディングベールです。

 

 

 


 

自由な表現で

誰よりもコンセプチュアルな お二人の為に

見たことのない 突き抜けたイメージあるカラーベールで

世界にたったひとつのスタイリングを楽しみましょ!

きっとゲストも消せないほど 強烈に心に残るはず。

--------------------------------

そしてレンタルではできない

こんな使い方も↓

 

 

 

 

mamaが ウエディングで使ったものを こどもにも。

寝転がって上から撮影すれば こどもとシェアする思い出になります。

 

 

そしてそれは 今後ゲストと会うたびに

思い出として 楽しく話せるツールになり

家族との楽しい思い出にきっとなるはずです。

 

他のカラーやディテールの カラーベールもありますので

チェックしてみてくださいね。

https://iro-iro2016.jimdo.com/iro-iro-veil/

 

ENJOY!!!